第144回NAC.Jr諫早教室

こんにちは、ババです。
何回かフリーズして書き直して心が折れかかっています(ノД`)

今回はJr.20名と江口先生、ババで行いました。
まずはアップとしてサブの外周一周!
なかなかの距離でいいアップでした。

それから2人組でテニスボールを投げたり転がしたりして追いかけてみました。
img_0848img_0849img_0854img_0857
そして江口先生にバトンタッチ
ボール投げにワンバウンドで取るというルールを加えました。
後ろで投げる人も投げ方を考えてましたよ^ ^

それから、往復走(ボール置きバージョン)です。
img_0859img_0861img_0863
リレー形式でもしましたが、ボールがうまく置けなかったりボールが転がったりで面白かったです^ ^

またまた江口先生にバトンタッチで、変則鬼ごっこ
1人鬼で、後ろの人をタッチしたら勝ちというゲームです。
img_0866img_0867img_0870

それからそれからホッピングとバウンディングをしました。
img_0872img_0874img_0875img_0878

最後にリレーで締めました。
サブの入り口前の三角形の広場の外周を走りました。
img_0879img_0883img_0884img_0885
アスファルトで走ったので、ケアをしっかりとしましょうね^ ^

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

第144回NAC.Jr諫早教室 への1件のコメント

  1. 杉澤栄治 のコメント:

    馬場先生、江口先生お世話になりました!
    いつもとは違い感覚で練習できてみんなも楽しそうだね!!
    これからもよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です