No.46(9/27)&No.47(9/29)NAC.Jr長崎教室

こんにちは、杉澤です。
ここ数日スッキリしない天気が続いていますね…涙
それでもNACジュニアは頑張って練習しています☆

9/27(火)の長崎教室は生徒16名と杉澤の17名で練習!
ジャンピングじゃんけんでウォーミングアップをしてると突然の土砂降り!!
_20160930_094757 _20160930_094822
練習内容を変更して線路高架下でフレキハードルを使って練習!
_20160930_094839 _20160930_094857
その後ボックスを使って高速昇降連続ジャンプなどを行って練習終了!!

そして9/29(木)は新メンバー2名と体験3名を含む生徒25名と杉澤の26名で練習!
まずは高速スキップなどでウォーミングアップ!
_20160930_094921 _20160930_094943 _20160930_095002
次はマーカーを使ってもの集めゲームを…。
あ~、また雨が降ってきた…涙。

また高架下でフレキハードルを使った動きづくりだ!!
_20160930_095020 _20160930_095050
ハードルドリルは姿勢維持やリズム感を養うにもいいトレーニングです、毎日でもやりたいですね☆

そうこうしている間に雨の小降りになってきました!
芝生に戻ってエンドレスリレーだ!!
_20160930_095111 _20160930_095143
みんな最低セット数を大きく超える本数を走りました!!
これぞエンドレスリレー!!
雨に濡れてしまったけど、風邪をひかないように注意です☆
お疲れ様でした!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です