第141回(9/17)NAC.Jr諫早教室

こんにちは、杉澤です。
9/17(土)のNACジュニア諫早教室は生徒24名と馬場先生、杉澤の26名で練習を行いました☆

ウォーミングアップの体操後、円の中心に向かって『おしり歩き』
_20160917_115227 _20160917_115243 _20160917_115258 _20160917_115338
体幹や骨盤を意識した動きの練習になりますね。

次は最近ハマって取り入れている『ジャンピングじゃんけん』!
_20160917_115355 _20160917_115409
しっかり身体を動かしたので、次は馬場先生によるスタートダッシュの練習!
マーカーを使って反復練習☆
_20160917_121914 _20160917_121926 _20160917_121939 _20160917_121955

次はハードルジャンプならぬ人間ジャンプ!笑
_20160917_122014 _20160917_122036 _20160917_122058 _20160917_122126 _20160917_122152 _20160917_122211
友達を踏まないように高くジャンプ!できるだけ連続してジャンプするように取り組みました!

最後は1周150m程度のサークルでエンドレスリレー!!
_20160917_133800 _20160917_133818 _20160917_133833 _20160917_133847 _20160917_133901 _20160917_133913
低学年は2本、高学年と中学生は3本の予定でしたが、高学年と中学生の一部は6本走ってぶっ倒れていました!!最後は全員で応援していい雰囲気でした!

かっこいいお兄さんの姿にあこがれてみんなも頑張ってくれたら嬉しいです!
馬場先生も限界近くまで追い込めて幸せそうでした笑
お疲れ様でしたっ!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です