2014.01.04NAC練習会!!

IMG_20140104_121201杉澤です。
NAC.Jr.の練習会の後は高尾、奥村、村田の4名で練習しました。

メニューは
往復走(1分サイクル)
50m×4 1set
50m×6 1set
2×100mR(チームA:奥村・杉澤 チームB:高尾・村田)
リレーは最後の最後で杉澤が村田に抜かれてチームBの勝利でした。
体幹補強
以上

今日は冬とは思えないほど気温が高かった為、スパイクを履いて
質の高い練習ができました。今後、練習メンバーを増やして
面白い練習風景を公開できるようにしていきたいと思います。

動画を撮影してくれた青山学院大の島田沙絵選手、どうもありがとう☆
今度ガチで勝負しましょう。いい勝負になると思います(笑)

今回の動画はコチラ↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/photo.php?v=588854647857418&set=vb.372981339444751&type=2&theater

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2014.01.04NAC練習会!! への3件のフィードバック

  1. 高尾隼也 のコメント:

    動画いい感じですね♪
    土曜日だけでもJrの指導が終わって集まれるメンバーで練習していきましょう!!

    奥村の日記にも期待してるよ~!!

  2. 杉澤栄治 のコメント:

    俺も腹筋とハムがバッキバキです…。
    もっともっと頑張って、目指せ長崎国体☆☆

  3. 奥村 のコメント:

    昨日はお疲れ様でした!
    ハムが筋肉痛になっております。。
    やっぱり競るとスピードが上がって良い練習になりますね!

    動画もカッコイイです!!
    昨日の練習内容がバッチリわかりますね!

    たくさん情報を発信していきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です