第131回(6/25)NAC.Jr諫早教室☆

こんにちは、杉澤です。

今回のNACジュニア諫早教室は生徒19名と馬場先生、杉澤の21名で練習を行いました。
雨の為、メイン競技場のスペースでの練習となりました。

まずはウォーミングアップから。
柔軟性を高めるストレッチから体幹を鍛えるスタビを行いました。

動きづくりではスティックラダーを使って素早い動きや姿勢作りを中心に取り組みました!
DSC_6641a DSC_6643a DSC_6645a DSC_6646a DSC_6647a DSC_6649a DSC_6652a DSC_6648a
その後スロープを使って坂ダッシュ!そして階段を使って階段ダッシュ!!
使えるものはどんどん使って練習しました!!

おっ?雨が止んでる!!
サブトラックも空いているからサブでリレーをやろう!!
と意気揚々と向かったもののまた雨が降り出してきました…泣
それでも最後まで走り抜いて練習終了!!

今年の梅雨はたくさん雨が降りますね~。
早く明けると嬉しいなぁ☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

第131回(6/25)NAC.Jr諫早教室☆ への2件のフィードバック

  1. 長岡すばる のコメント:

    来週の練習は晴れるといいですね。

    • 杉澤栄治 のコメント:

      今度はきっと晴れるよ!晴れるはずっ!!
      てるてる坊主の準備をお願いしとくね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です