6.11 トレーニング

諫早市中総体の跳躍審判に来ています奥村です。

県中総体への進出や自己記録の更新を目指した熱い競技が行われています!

NACからも高尾さんや村田など大会役員として仕事をしています。

島原工業陸上競技部には高校から陸上競技を始める選手もたくさんいるので、やはり基礎・基本を大切にしようと諫早市中総体を見ながら思ったのでした。

試合の後は北九州大会に出場する選手の練習でした。

専門的な指導を受けることができました。

良い動きができていたので北九州大会も期待です!

とことん自分を信じて大会に臨もう。

できないかもと思ったら、絶対にできない。

私はできる!!

20160612-094230.jpg

高尾さん、ありがとうございました!!

その後、自分の練習として山崎さんと村田と120mのダッシュをしました。

生徒に負けないように俺もがんばらんば!

20160612-094448.jpg

プッシュアップバーを使う村田でさよならです。。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

6.11 トレーニング への1件のコメント

  1. 杉澤栄治 のコメント:

    もうすぐ北九州IHだね!!
    みんなでインターハイに行けるように頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です