5.5・7 トレーニング

島原工業高校の奥村です。

GWもそろそろ終わりそうですが、私は陸上競技ざんまいでした。

島原工業高校は5月5日は坂ダッシュ、7日はエンドレスリレーで追い込みました。

選手たちには応援されるようになること、練習を自信にすること、島原工業高校陸上競技部として成長していくことなどの話をしました。

特に今回はいつもより練習量が多く、疲れたことだろうと思います。

しかし、ライバルたちはもっと練習をしているかもしれない。

自分たちはまだまだやれるのかもしれない。

練習量とは別のところで成長できるのかもしれない。

県選、高総体で自己ベストが出せるように一緒に頑張っていきたいと思います。

OBからの熱いメッセージもありがとう!
また来てね!!

20160507-183047.jpg

20160507-183114.jpg

20160507-183140.jpg

20160507-183201.jpg

20160507-183223.jpg

20160507-183243.jpg

建築ワッショイ!

島工ワッショイ!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

5.5・7 トレーニング への1件のコメント

  1. 杉澤栄治 のコメント:

    奥ちゃん、頑張ってるね~☆
    俺もGWで顔の皮がむけました笑(今シーズン2度目だけどね笑)

    県選、高総体思いっきりブチかまそうなっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です