船出②

長崎AC壱岐支部の奥村です。

今日は壱岐からの船出だった。

この4月からの自分があるのは壱岐のおかげだ。

壱岐で出会った方々。

壱岐で見た景色。

すべてが宝物だ。

壱岐に感謝。

本当にありがとうございました!!

お世話になりました!!

20160327-234010.jpg

20160327-234055.jpg

20160328-014511.jpg

20160328-014540.jpg

20160328-014558.jpg

20160328-014619.jpg

また帰ってきます!!

これからの壱岐の近況はおもに植田先生が、たまに奥村がお伝えします。。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

船出② への3件のフィードバック

  1. たかし いでぐち のコメント:

    奥村先生。
    陸上もですが
    休日も共に過ごさせて頂いた日々を
    思い返すと楽しかった思い出しかありません。
    またいつか会える事を願って
    頑張っていきます!
    ありがとうございました!

    先生、
    うちの社長は仕事になっていません・・・

  2. 原島のホープより のコメント:

    奥村くん!!1年間お疲れ様でした!
    熱い陸上魂を壱岐へ、三島小学校の子供達へ伝えてくれてありがとう!
    もしも陸上やって無かったらこの出逢いも無かった!ありがとう!
    陸上をやっててよかった!
    また必ず陸上競技場で逢おう!
    そしてたまには第2の故郷へ帰っておいで!

    さよならは言わんよ!!

    またね!

  3. 壱岐AC部員 のコメント:

    奥村先生1年間ありがとうございました!
    奥村先生の熱いハートめっちゃ伝わりました!
    この1年は社会人になってからの陸上人生の中で最も濃厚な1年でした!
    壱岐の島から離れて寂しい気持ちもありますが、
    同じ月の下、同じ太陽の下、同じ空の下で頑張りましょう^_^
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です