第120回(3/26)NAC.Jr練習会☆

こんにちは、杉澤です。
今回のNACジュニアは体験者1名を含む27名と馬場先生、高野先生、杉澤の30名で練習を行いました。

まずは高野先生によるリズムや神経系のトレーニングから☆
_20160326_125207 _20160326_125332 _20160326_125454 _20160326_125546
リズムが早くなるにつれ、イメージ通りに身体が動いてくれなくなってきました。
脳の指示通りに身体を動かせるようになりましょう☆

次はマーカーやスティックを使った動きづくり☆
_20160326_125616 _20160326_125635
軸を意識したジャンプや
_20160326_125732 _20160326_125755 _20160326_125816 _20160326_125839
体重を地面に伝える練習を行いました。あら?手と足が一緒になってるぞ…笑

次は往復走☆
_20160326_125921 _20160326_125946 _20160326_130019 _20160326_130052 _20160326_130118 _20160326_130148 _20160326_130225 _20160326_130311
みんなバチバチ競い合いながら取り組めました☆

次はサーキットラン。様々な動きを続けて行いながら体重移動や、素早い動きがスムーズにできるような種目を多く取り入れました。
_20160326_130335 _20160326_130602 _20160326_130633 _20160326_130728 _20160326_130820
最後はサーキットランのリレーバージョンで練習終了!!

今日で最後の練習を迎えるメンバーも多く、別れの季節を実感しています。
これからもそれぞれのステージで一生懸命頑張って下さい☆
また元気に会える日を楽しみにしています!!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です