1.1 奥村的年末年始③

奥村的年末年始も3回目です。

口加高校年越し合宿最終日となりました。

今年の年末年始は今までで1番充実しています。

そして体力的にもしんどかったりします。。

今日は体力の限界を感じたため、練習を見学させていただくことにしました。

20160102-180810.jpg

長崎アスリートクラブの林田真那美先輩の弟の直樹くんと。

練習しないと決めたとたん僕は余裕の表情です。。

メニューはサーキットトレーニングとタイヤ押しでした。

タイヤを使った面白いトレーニングもあり勉強になりました。

そして全ブロックが同じ種目に取り組んでいることがすごいと思いました。

基礎体力の向上ですね!

タイヤ押しでは大学生や今田くんも参加していました。

今回思ったことの一つが若さっていいなということです。。

大学生の若さたるや。。

砂浜ダッシュではぶっちぎられるし、階段ではおいていかれるし。。

僕も若いつもりでしたが。。

やはり後輩の活躍は嬉しいのでインカレで頑張ってほしいと思います。

最後に集合写真を。

20160102-181737.jpg

こうやって椅子に座って写真を撮ってみたかった。。

いつか自分の学校で撮ります!!

年末年始だというのにたくさんのOB.OGが口加高校を訪ねてきました。

年齢は違っても、一緒に練習はしていなくてもこうやって集まって話ができるのは大変幸せなことだと感じました。

卒業しても帰ってきたい場所をいつか僕も作っていきたいと思います。

合宿に参加させていただきありがとうございました!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です