第103回NAC.Jr練習会☆

こんにちは、杉澤です。
今回の練習には久しぶりに壱岐から植田先生も参加してくれました!!
てことで、生徒23名と植田先生、馬場先生そして杉澤の26名で練習開始っ☆

今回は競技場サブトラックの利用者が少なかったため、50m走と立幅跳の計測を行うことにしました。

まずは『鬼ごっこ』でしっかり?ウォーミングアップ☆
そしてスタンディングでのスタートの復習を行いました。
_20151122_021046 _20151122_021117
一斉にスタートすると圧巻ですね!!
_20151122_021151
その後サブトラックに移動していよいよ計測!!
50mの写真を失念してしまいましたが、全ての選手が前回計測よりも自己ベストを更新しました!!

そして次は立幅跳の計測です。
さぁ、ここで問題です☆
お手本ジャンプとして3人の先生がチャレンジしました。
さて誰が一番跳んだでしょう??
①馬場先生(25才)
②植田先生(29才)
③杉澤先生(36才)

 

…。

……。

はい、もうお分かりですね??
正解は③杉澤どぇす笑
_20151122_021242
いやぁ~気持ちよかったです。久しぶりにテンションが上がりました笑
まだまだ30m走なら戦えそうです笑

そんなお手本を間近で見たこともあり?生徒のみんなもどんどん自己ベスト更新!!
_20151122_021444 _20151122_021414 _20151122_021330 _20151122_021312
次回も自己ベスト更新を目指して頑張ろうね!!

練習後には居残り練習も行いました☆
高尾先生も加わりみんなでハードル練習!!
またやりましょう笑

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です