平成25年度松浦市「運動部活動活性化推進事業」陸上競技教室 2日目☆

IMG_20131115_144209  IMG_20131115_144217
杉澤です☆
本日は昨日に引き続き松浦市陸上教室で、
松浦市御厨中学校に伺いました☆

今回は大塚先生と上野先生(友情参加☆)との
3名で指導を担当させて頂きました。
先日とはスタイルを変えて、『短距離』『ハードル』『跳躍』と
ブロックを分けて練習を行いました。

いろんなみんな笑顔で教室に参加してくれて、すごく嬉しかったです。
この出会いが一過性のものではなく、生徒の皆さんがスポーツを行ううえで、
何かしらのヒントになってくれたらものすごく嬉しいです。

そして何よりもこの素晴らしい機会を与えて頂いた関係者の皆様に
感謝しています。これからもたくさんの機会を与えて頂ける長崎ACで
あり続けていけるよう頑張っていきたいと改めて感じました。

本当にありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です