和歌山国体報告②

こんにちは、杉澤です。

和歌山国体4日目の10月5日、NAC所属の今田直弥くんが成年男子やり投で72m61を投げ、4位入賞を果たしました!!!

私はその日長崎に戻ってきたため、生でその活躍を見ることでできず残念~泣
1444034545892a
今田君おめでとう☆写真右には長崎短距離界のレジェンドであり、今田君の高校時代の恩師でもある岩元先生。左に長崎の宝、阿比留先生。

長崎ACのメンバーが選手としてもコーチとしても活躍しています。
これからの長崎の未来は明るいぞ!!

10/6、和歌山国体は閉幕。来年は岩手国体だ!!
新たな挑戦を胸に、また俺たちは歩き出す。
_20151004_194635a
絶対にやってやる!!

そしてここに小さな希望の光が誕生する…。
_20151005_201716 _20151005_201858
未来の日本代表!!(…になることを願う)我が息子、煌太(おうた)くん!笑
国体のお土産ブースにて購入しました☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

和歌山国体報告② への1件のコメント

  1. 奥村健司 のコメント:

    今田くん、おめでとう!
    長崎新聞にも記事が載ってたね。
    これからも頑張ってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です