15.08.10-11わかやま国体長崎県予選☆

こんにちは、杉澤です。
8/10.11、諫早競技場で国体予選が開催されました。
長崎ACからも岩元・中本・溝川・梅田・今田の5名が出場しました。

成年男子やり投げで今田が優勝☆
成年男子100mで岩元が3位、溝川が7位と大健闘!!
IMG_20150810_223042
IMG_20150810_222936 IMG_20150810_222903 IMG_20150810_222843 IMG_20150810_223026
長崎の若き力、本田くん(長崎西高→筑波大)や永田くん(諫早高→慶応大)も素晴らしい走りを見せてくれました。

他の競技でも県外で活躍している選手が大勢出場して会場を沸かせてくれました!!
DSC_3677a IMG_20150810_223145
S__44138498
県記録更新者の表彰式も行われました☆
IMG_20150811_143215

10月のわかやま国体に長崎県代表として選出される選手の皆さんには上位入賞を目指して頑張って欲しいですね☆

ちなみに昨年の長崎国体で一線を退いたはずの岩ちゃんこと岩元選手も33歳とは思えない最高の走りを見せてくれました。我々も負けてはいられませんね…。
そんな岩ちゃんと若き力たち。
DSC_3674
そんな若い力に押され、杉澤はお寿司を奢るはめに…。
お前ら高くつくぜ…笑
IMG_20150810_223214 IMG_20150810_223235

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です