第89回(8/8)NAC.Jr練習会☆

こんにちは、杉澤です。

今週のNACジュニアの練習は2週間ぶり!みんな元気だったかな??
今日もしっかり暑いけどしっかり練習しましょう☆

本日は25名の生徒と杉澤の26名で練習!

まずはしっかりアップを行って…。
ウェーブ走を行いました。
IMGP0005a IMGP0006a IMGP0007a IMGP0008a IMGP0013a IMGP0014a IMGP0015a IMGP0016a
次はいろんな動きで競争です。
IMGP0022a IMGP0024a IMGP0027a IMGP0026a IMGP0030a IMGP0031a IMGP0032a IMGP0033a IMGP0040a IMGP0041a IMGP0042a IMGP0043a
両足ジャンプに始まり、後ろ向きジャンプ→けんけん→競歩→コサックラン☆
様々な動きでスピードを求めるにはその動きにあった重心移動やコツが必要になってきます。
みんなしっかりコツをつかんで練習できたかな…??

最後はリレー☆
今回は男子チームvs女子チームのレース!!
抜いたり抜かれたりのデッドヒートで見応えがありました☆
IMGP0051a IMGP0053a IMGP0054a IMGP0058a IMGP0060a IMGP0061a IMGP0062a IMGP0065
来週は二日連続の練習です!夏バテに負けずに頑張りましょう!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です