15.06.28日清カップ長崎予選

こんにちは、杉澤です☆

本日NACジュニアは全国小学生交流大会(日清カップ)長崎県予選に出場させて頂きました。
IMG_20150628_161539
選手宣誓は昨年大会の5年100m優勝者の男女が行うことになっており、女子代表としてNACジュニアより水口寧々さんが堂々と宣誓を行ってくれました☆

当クラブからは5名の選手が出場☆
梅雨の合間の暑い中、みんな自己ベストを目指して走り・投げ・跳んでくれました。
IMG_20150628_161517 IMG_20150628_161626 IMG_20150628_161606 IMG_20150628_161707 IMG_20150628_161727
天候など好条件も味方してくれて多くのメンバーが自己ベストを更新することができました☆

そして6年女子100mでは選手宣誓をしてくれた水口寧々さんが大会新記録を樹立して優勝し全国大会出場を決めてくれました。記録は13秒55(+0.9)☆
IMG_20150628_161754
『いつも支え応援してくれる方々に精一杯の感謝の気持ちを込めて』
『8月に開催される全国大会に出場できるよう、自分達の無限の可能性を信じ』
選手宣誓で誓ってくれたその言葉の通り、みんな一生懸命競技に取り組んでくれたと思います。
IMG_20150628_161925
全国大会では一緒に走ったみんなの想いと共に全力で横浜スタジアムを駆け抜けてきて下さい☆
1435493179552a IMG_20150628_162132
お父さんとの2ショットはきっといい思い出になりますね☆

NACジュニアのメンバーもまた自己ベスト更新に向けて頑張って行こうね!!IMG_20150628_162255
大会運営にあたり、関係者の皆様には大変お世話になりました。
皆様あっての素晴らしい大会だと思っております。
選手にもしっかり伝えていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

15.06.28日清カップ長崎予選 への2件のフィードバック

  1. ariana のコメント:

    私もこの大会に出ました。結果はだめだったけど、次はいい結果が残せるように、がんばりたいです。

    • 杉澤栄治 のコメント:

      arianaさん
      コメントありがとうございます。
      次は自分の目標を達成できたらいいですね!
      しっかり準備をして次のレースに挑んで下さいね☆

      いい報告が聞けるのを待ってますよ!!
      頑張って下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です