第81回(6/6)NAC.Jr練習会☆

こんにちは、杉澤です。

今週のNACジュニアは新規メンバー3名を含む生徒24名と馬場先生、杉澤の26名で練習しました。

白熱が予想させる高校総体の歓声を感じられる諫早競技場のすぐそばの芝生広場を使用させて頂きました☆

体操後、重心を前方へ移動させながらスタートする練習を行いました。
IMG_20150606_144629 IMG_20150606_144644 IMG_20150606_144657 IMG_20150606_144711
足を前に出して走るのでなく、重心を上手く移動させながら走ることが大切ですね☆

その後、ジャンプ系トレーニング、しっかりと高くジャンプしながら腿を高く引き上げるよう意識して練習しました☆
馬場先生のお手本どおりできたかな??
IMG_20150606_144737
最後はリレーでフィニッシュ!!
今回は往復リレーでしたっ☆
IMG_20150606_144801 IMG_20150606_144816 IMG_20150606_144835 IMG_20150606_144850 IMG_20150606_144908 IMG_20150606_144924
背景の樹木が南国をイメージさせてくれますね!!
でも長崎は梅雨入り~。

雨にもめげず頑張っていきましょう☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です