6.6 奥村的長崎県高校総体1日目

こんばんは。

福原愛です。。

20150606-212646.jpg

おっと、授業のために作ったお面が登場してしまいました。

陸上競技が好きな奥村です。

ちなみに福原・石川ペアは視野の狭さを克服し、生徒に勝つことができました。。

長崎県高校総体の陸上競技は今日、初日を迎えました。

僕は審判でも引率でもなく、諫早にやって来ました。

壱岐高校の走幅跳に出場する選手を見るために。

陸上競技が好きなんです。

僕としては指導力不足で申し訳ないとしか言いようがありません。

予選通過記録は6m30。

いい風が吹いているときもありました。

本当に何もしてやれませんでした。。

20150606-213630.jpg

その後はNAC.jrの選手と一緒にそのお姉さんを応援しました。

僕には兄弟はいませんが、一生懸命に応援する姿を見てうらやましく感じました。

北九州大会ではぜひインターハイ出場の権利を獲得してください!

そしてそして久しぶりに会った江口賢剛さんと練習をしました。

300mのながしを1本だけ。

2人とも怪我をしてからおそるおそる走っています。

設定の45秒を切れたので、ホッとしています。。

話を試合に戻して、高校総体では特別支援学校の選手も出場しています。

江口さんとサブで練習をしていると一生懸命にアップや練習をしている選手たちを見ることができました。

特に大人数で練習しているある学校の選手たちを見ると、とにかく楽しそうで、刺激をもらいました。

ただ走るだけかもしれないけど、陸上競技って楽しい。。

そういえば今日、サムライ村田に会ったときには先週行われた障スポに関しての熱い話を聞かされました。

あいつはいつも江口さんの誘いは断りますが、熱い男です。。

さすが、サムライ。。

障スポに引き続き、2週に渡り引率をしている先生方の疲労は大変なものだと思います。

でも充実感の方があるのかなと思う。

俺も選手を連れて来たかったなぁ。。

成りたい自分に成るために今、僕にできる努力をしなければいけません。

そろそろ本気にならんと。。

20150606-215914.jpg

20150606-215943.jpg

壱岐の自然と放り投げてきた仕事が俺を待っている。。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です