第80回(5/30)NAC.Jr練習会☆

こんにちは、杉澤です。

本日はあいにくの雨でしたが、諫早メイン競技場2階スペースを使用させて頂き、
体験者3名を含む生徒22名と馬場先生、博子先生、杉澤の25名で練習しました。

まずはウォーミングアップ!ストレッチもしっかり行いました☆
DSC_3079a DSC_3080a
そして動きづくり。
今回はコサックラン→腿上げ→走りに移行させながら練習を進めました☆
DSC_3083a DSC_3086a DSC_3087a DSC_3088a DSC_3089a DSC_3091a
お手本を見せてくれた先生の動きを頭の中でイメージしてから取り組みました☆

最後は馬場先生による、勝ち抜け?負け抜け?じゃんけんランで終了!!
DSC_3092a DSC_3096a DSC_3098a DSC_3099a
みんな楽しくたくさん走りました☆
明日、運動会を控えて練習に熱が入ってたみんな!大活躍を期待してます笑
DSC_3103a
体験してくれたみんなも楽しかったかな?お疲れ様でした☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です