第78回(5/9)NAC.Jr練習会☆

こんにちは、杉澤です。
本日のNACジュニアは生徒23名、馬場先生・杉澤の25名で練習しました☆
残念ながら雨天の為、競技場の通路を利用。

今回はしっかり時間を取ってストレッチ!
DSC_2953a DSC_2955a DSC_2956a DSC_2958a
その後、ジャンピングじゃんけん!!
DSC_2960a DSC_2963a DSC_2964a
高くジャンプしてしっかり相手に何を出しているかわかるように頑張れたかな??

次は馬場先生によるハードルドリル!!
DSC_2965a DSC_2974a DSC_2983a DSC_2986a DSC_2994a DSC_2996a DSC_2997a DSC_2998a DSC_3004a
姿勢をキープして股関節を大きく使うよう意識してできました。
1年生には一番低いハードルも大きかったね!!
ご飯をいっぱい食べて大きくなろうね☆

さあ、明日は県小学生記録会です!!
天気もいいみたいだし、どんどん自己ベストを更新しちゃおう☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

第78回(5/9)NAC.Jr練習会☆ への2件のフィードバック

  1. 植田 のコメント:

    記録会頑張ってください!
    遠く壱岐から応援してますよー(^O^)

    • 杉澤栄治 のコメント:

      植田せんせー☆
      みんな頑張りました!!
      走ってる姿を見せてあげたい(о´∀`о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です