第77回(5/2)NAC.Jr練習会☆

こんにちは、杉澤です。
今週のNACジュニアは生徒23名と山口博子先生と馬場先生、杉澤の計26名で練習を行いました。

そして今回は『NHK長崎』より取材頂きました。
生徒のみんな!カメラは気にせず練習しようね!!
IMG_20150502_203943 IMG_20150502_204002 IMG_20150502_204018 IMG_20150502_204035 IMG_20150502_204053
ウォーミングアップ後、馬場先生による導入ゲーム☆
今回は『もの集めゲーム☆』しっかり視野を広げながら、すばやい判断を行って取り組めたかな?

その後、動きづくり☆
スキップやコサックランを中心に練習しました!
スピードも上がってきたところで、変形ダッシュ!!
IMG_20150502_204111 IMG_20150502_204125
カメラも気にせず?しっかり練習できました!!?
そして締めのリレー!
IMG_20150502_204145 IMG_20150502_204203 IMG_20150502_204223
今日も日差しが痛かったね!さぁ来週も頑張りましょう!!

え?取材を受けた割に、内容紹介が雑??
そうですよね…。詳しく内容が知りたい方は…。

5月20日(水) 午後6:10~
NHK長崎のイブニング長崎を要チェックなのです!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

第77回(5/2)NAC.Jr練習会☆ への2件のフィードバック

  1. ババ のコメント:

    約5年ぶりに清水先輩に会いました^ ^

    1・2年生は大きい走りをテーマに腕振り、スキップ、大股走をしました。
    細かい動きはやっぱり難しいですね^^;
    まだまだ勉強不足です。

    テレビをチェキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です