15.04.25ながさきリレーカーニバル

こんにちは、杉澤です。
本日はNACそしてNAC.Jrが『ながさきリレーカーニバル』に出場しました。
IMG_20150425_203634 IMG_20150425_203726
一般・高校男子4×100mRでNACは限られたメンバーでの出場でしたが、しっかり決勝まで走り切りました。
予選オーダー提出後のバトン練習で、メンバーの肉離れなどアクシデントもありましたが何とか乗り越えることができました笑

決勝のオーダーは『岩元・村田・溝川・平國』☆
長崎国体以来の岩ちゃんの1走も拝むことができました笑
そして岩ちゃんは本日33歳の誕生日!おめでとう☆
DSC_2605
お兄さん、足の具合はどうですか???笑

棒高跳びでは梅田くんが優勝☆
写真がなくてごめんなちゃい!!

幅跳びではJrメンバーの憧れ『奥村先生』が2位入賞☆
壱岐からはるばるやって来て、到着後すぐに試技開始というハードスケジュールの中、しっかり結果を出してくれました☆!
IMG_20150425_203336

ジュニアは8名がエントリー☆
自己ベストを大きく更新するメンバーが多くて嬉しかったです☆
これからもどんどんベスト更新を狙っていきたいね!!
DSC_2591 DSC_2592 IMG_20150425_202810 IMG_20150425_202843 IMG_20150425_202934 IMG_20150425_202959 IMG_20150425_203017 IMG_20150425_203038
メンバー全員の写真を撮ったんだけど、ピンボケで上手く撮れなかった人、ごめんなさい。
そして女子100mでは水口寧々さんが13.94の好タイムで優勝☆
IMG_20150425_203153 IMG_20150425_203316 IMG_20150425_203433 IMG_20150425_203515

本日はわたくしのキャパオーバーにより、ジュニアのリレーチームを出場させてあげることができず、本当に申し訳ありませんでした。
私の手際の悪さに振り回させてしまったメンバーや保護者の皆さん、ご迷惑をお掛けしました。

これを一つの経験としてまた前進できるよう努めて参ります!!!
これからもご協力頂けましたら幸いです☆

次回は5/10にNAC.Jrが小学生記録会、5/15-17にNACが県選手権が控えています。
どうぞ応援よろしくお願いします!!

それでは肉離れのお兄さんを中心にした集合写真でお別れです笑 お疲れ様でした!!!
IMG_20150425_203811

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です