4.15 トレーニング

虹の原特別支援学校壱岐分校、常勤講師の奥村です。

夕方はまだまだ寒い日が続いています。

4月10日に開校式を行い、昨年度までの分教室から分校のスタートを切りました。

今週の月曜日から授業が始まり、「生単」や「週案」の言葉の前に僕の頭は???の連続です。

周りの先生に助けられながら今のところはなんとかやっています。

これからも助けられ続けるでしょう。。

20150415-212429.jpg

今日は壱岐高校の陸上競技部の練習に参加させていただいて、一緒に跳ぶことができました!

久しぶりの跳躍練習は体が重かった。。

快く練習に参加させてくださる壱岐高校陸上競技部顧問の太田先生の懐の深さ。。

今日は3歩、5歩、7歩助走での跳び出しをやりました。

20150415-212925.jpg

20150415-212952.jpg

ありがたいことに見本をしてくれという声もあったので、少し緊張しながら跳びました。

正直、みせるレベルではないので早く体を戻さなければと思います。。

20150415-213345.jpg

20150415-213429.jpg

特別支援学校講師としての自分の仕事をしっかりとやりながら、練習に参加できるときには何か自分にできることをやっていきたいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

4.15 トレーニング への1件のコメント

  1. 杉澤栄治 のコメント:

    奥ちゃん、新しい環境での生活がスタートしたね!!
    人間がこの地球上で大繁殖した理由はズバリ適応能力の高さでしょう!!
    思う存分能力を発揮して頑張ってね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です