NAC熊本合宿!一日目☆

こんにちは、杉澤です。
本日よりNACは熊本で合宿をおこなっております。
参加者は岩元・阿比留・山崎・奥村・溝川・村田・杉澤の7名☆
wpid-wp-1422694298238.jpeg
バリバリ走ってバリバリ鍛えちゃいます!!
まずはしっかりアップ。
そしてドリル。ドリルは個人それぞれ工夫したものを行います。
wpid-wp-1422694410061.jpeg wpid-wp-1422694395223.jpeg wpid-wp-1422694421485.jpeg
みんなしっかり考えてますねー☆
wpid-wp-1422694452370.jpeg
……。ちなみにこちらもドリルです!!
柔軟性を高めましょう☆

みんな流しの意識も高いですね☆
wpid-wp-1422694547034.jpeg wpid-wp-1422694556466.jpeg wpid-wp-1422694566057.jpeg wpid-wp-1422694581619.jpeg wpid-wp-1422694595693.jpeg
……。表情も硬いですね。柔軟性を高めましょう笑

メインメニュー
wpid-wp-1422694721370.jpeg
まずはアップを兼ねて6割の速さで☆
wpid-wp-1422694763343.jpeg
みんな余裕がありますね~笑
さぁ2セット目から本番です。
あ、ちなみに私、杉澤もちゃんと走ってますよ!走りながら撮ってます!!
開始早々数年ぶりクラスのケツ割れ☆
それでもちゃんと1セットは完走しました(*´∀`)ノ
wpid-wp-1422694940241.jpeg wpid-wp-1422694948557.jpeg wpid-wp-1422694960164.jpeg wpid-wp-1422694971987.jpeg wpid-wp-1422694991534.jpeg
いいスピードが出ています。
質のいい練習ですねー☆
wpid-wp-1422695107725.jpeg
ん?奥村くんはお祈りの時間でしょうか??笑
『いいえ、空が見たいだけです』
wpid-wp-1422695205039.jpeg
そして3セット目!!
wpid-wp-1422695229758.jpeg
あれ?溝川くんもいない…。
wpid-wp-1422695276902.jpeg
タイムってるしー!!
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さーん。
wpid-wp-1422695296162.jpeg
歩いてるしー!!
ちょちょちょちょちょっと待ってお兄さーん。
wpid-wp-1422695353558.jpeg
もはや監督!!
wpid-wp-1422695367673.jpeg
みんな疲れ果てて座りこんじゃいました。
wpid-wp-1422695408775.jpeg
でもすぐに立ち上がります!!
ん??後ろ誰だ??
wpid-wp-1422695435051.jpeg
お兄さーん!!笑
wpid-wp-1422695457389.jpeg wpid-wp-1422695462743.jpegwpid-wp-1422695467481.jpeg
締めに補強!!新しい腕立て伏せ☆
皆さん、お試しあれ!!

明日はどこで練習するのかな??
乞うご期待!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

NAC熊本合宿!一日目☆ への5件のフィードバック

  1. ばるくん のコメント:

    おくむら先生、だいじょうぶ?

    • 奥村健司 のコメント:

      すばるくん、心配してくれてありがとう。

      おくむら先生の左のふくらはぎは爆発しそうでしたが、早めに走るのをやめたこととストレッチやセルフマッサージをしたのでなんとか大丈夫です。

      日頃の練習不足に加えて少し気温が低かったこと、そして何より岩元先生、阿比留先生と走ることでダメージがきたのかなぁ。

      自分より速い人と走ることで足は速くなると思うから上級生に挑戦していこうね!!

    • 杉澤栄治 のコメント:

      ばるくん!!
      杉澤先生も頑張ったんだよ…涙笑

  2. 奥村健司 のコメント:

    一日目、、、日頃一緒に練習できない先輩方と練習できるのを楽しみにしてましたが、ふくらはぎを痛めるという事態になりました。。

    最後の9本目、コーナー抜けたら痛くてその時は2日目に備えて歩くことに。
    座りこんでいるのはふくらはぎのストレッチをしています。。
    歩いている写真がシュール。。

    俺より若い村田と溝川さんはがっつりいってたんだろうなぁ。

    阿比留先生にドリルを教えてもらったし、1着をとれたのもあったし、最後までこなせませんでしたが収穫のあるトレーニングでした。

    二日目はどんなトレーニングをしたのかなぁ。。

    • 杉澤栄治 のコメント:

      奥ちゃん頑張ってたね!
      若手を押しのけ最後まで輝いてたよ☆
      『痛みに耐えてよく頑張った!感動したっ!!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です