☆★NAC練習&カキ焼き★☆

こんにちは、杉澤です。

NACジュニア練習会後にNACの練習を行いました。
参加者は山崎・奥村・馬場・村田・杉澤。

メニューは100m往復走(1分サイクル)5本
ジュニア練習を終えた数名の生徒と保護者1名もメニューに参加してくれました。
DSC_1886a DSC_1887aDSC_1890a DSC_1892aDSC_1889a
社会人現役選手たちと一緒に練習できる機会はそうないのでいい経験でしたね☆
練習後は生徒たちからしっかりお礼のあいさつ☆
DSC_1894a
さらに300mを走り撃沈した村田くんを真似する『ばる君』
DSC_1895a

練習後メンバー5人でカキ焼きに行ってきました☆
DSC_1897a DSC_1898a DSC_1900a DSC_1902a
今後もいろんなイベントやっていきましょ☆
練習お疲れ様でした☆

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

☆★NAC練習&カキ焼き★☆ への4件のフィードバック

  1. 奥村健司 のコメント:

    競技にも真剣に取り組み、プライベートでも仲が良いNACって素晴らしいチームですね。。
    もっとたくさんのメンバーでトレーニングをしたいですね!!

    • 杉澤栄治 のコメント:

      >奥ちゃん
      みんなに連絡とってくれてありがとう☆
      これからも続けていきたいね!!
      今週熊本で計画練りますかっ!!?笑

  2. 植田 のコメント:

    羨まし過ぎます!
    一緒に練習したいっ!
    カキ食べたいっ!

    • 杉澤栄治 のコメント:

      植田☆
      楽しかったよ~ん☆
      今度みんなで壱岐に行きたいね~!!
      企画して下さい笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です