第63回(1/17)NAC.Jr練習会☆

皆さんこんにちは、杉澤です☆

今回の練習は生徒19名、体験者2名そして奥村先生・杉澤の23名で行いました。
まだまだ寒いですね…。まずはしっかりウォーミングアップ!!
DSC_1803a DSC_1804a DSC_1806a DSC_1807a DSC_1808a DSC_1809a
本日は少々寒いですが、50m走の測定を行います。
しっかり動きづくりもやっていきましょう☆
前足にしっかり重心を置いてスタートの練習
すばやいコサックラン→一歩で進むコサックラン
すばやい腿上げ→一歩で進む腿上げ
すばやいサイドステップからのダッシュ!!
DSC_1811a DSC_1812a DSC_1814a DSC_1815a DSC_1816a
しっかり動ける身体を作ったらいよいよ計測!!
女子100m長崎県記録保持者の田口夏子先生も一緒に走ってくれました☆
協力ありがとう笑
寒いうえに久しぶりの計測ということもあり、あまりベストは出ていませんでしたが、
この記録をベースに今年もどんどん自己新記録をめざして頑張っていきましょう☆

計測後には、7×100mRを行いました☆
指導陣は杉澤300m→奥村400mで応戦!!
最近走ることが極端に少なくなった杉澤はスローペースにもかかわらず乳酸地獄…苦
DSC_1817a DSC_1818a DSC_1819a
みんな最後まで走りぬきました☆

練習後、鬼ごっこ!!
乳酸が溜まった身体ではもはや鬼の役目は果たせませんでした…。
私ももう少しトレーニングを頑張りマッスル…涙
DSC_1821a DSC_1824a DSC_1825a DSC_1828a DSC_1826a
その点、奥村先生はまだまだヤング!!笑
バンバン走って、バンバン追いかけてました!!
また来週も頑張りましょう☆

練習前になんとなく撮りだしたみんなのサングラス写真!
こんな感じで編集してみました☆
サングラス サングラス②
ご自由にお使い下さい笑
写真撮れなかったみんな、ごめんなさい…。
またいろんな写真撮りましょう☆

『サングラス+マスク』のこのお方!危険人物??それとも…。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です