日本陸上競技連盟 全国強化責任者・全国普及担当者会議

こんにちは杉澤です☆

12月2、3日の二日間、日本陸上競技連盟が主催する『全国強化責任者・全国普及担当者会議』に長崎陸協の普及部長として出席してきました。
場所はNational Training Center。。

image

会議の内容は2020年東京オリンピックに向けた、普及・強化について。

image

全国からお集まりになられた普及・強化担当の皆さまと多くの意見を交わすことができ、私にとって大変有意義な会議でした。

image

新しいクラブチーム運営のヒントも与えて頂きました。
ビビっときました!ビビビっとね!!!

この会議で感じたことや、考えたことを実行に移して行くことが私の役目だも思っております。

夜の懇親会では、長崎国体の開催県として全国の皆様の前でスピーチまでさせて頂いて、大変貴重な経験ができました。

image

室伏広治氏の講演の中でお話しになった内容が、その前の会議で私が発言した内容とかなりダブっていました。

かなりは言い過ぎですね、結構にしときます。いや、少々かな…。

私としてはかなり嬉しいことでしたが、相手への伝わりかたは『月とスッポン』です。
もっと発言に重みのある人間にならなくては!!と改めて感じさせられました笑

この機会を意味あるものにするために、長崎に戻り様々な企画を行って参りたいと思っております。

皆様にはこれからお願いすることが多々あるかとは存じますが、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。。

素晴らしい機会を頂き、本当にありがとうございました☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です