No.713(2/23)Nac.jr長崎教室

こんにちは、杉澤です。

今回のNACジュニア長崎教室は体験2名を含む32名と馬場先生、杉澤で練習を行いました!

祝日なので、午前中に練習!!

まずはウォームアップとして『手つなぎゲーム』『馬跳び』から!!

次はソフトメディシンボール投げ!

股関節伸展の力を利用しながら投げることを意識して取り組んでもらいました!!

そして動きづくり!

姿勢、ハイニー、接地位置、腕振りのタイミングなど、一つ一つを丁寧に取り組みました!!

最後はリレー!今週からはだいぶ明るくなってきたのでトラックを利用して行っております!!

やっぱりトラックを使うと走りやすいし、盛り上がるね!!

これからどんどん暖かくなってくるので、頑張るぞー!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です