第515回(1/28)Nac.Jr諫早教室

こんにちは、杉澤です。

今週は全国的に寒波が到来し、とても寒くなりましたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

そして今日も雪が舞う中、メンバー33名と馬場先生、杉澤で練習を行いました!

まずはミラーリングジョグでウォームアップ!!

動的ストレッチを挟んで次は長縄!

身体もホクホクになってきました!体温が下がらないうちにいっぱい走りましょう!

まずは往復ダッシュ!!

そしてじゃんけんチョイスダッシュ!!じゃんけんの勝ち負けで実施する内容が変わってきます。運を味方につけることができたかな??

最後はリレー!今回は3本行いました。1本目で1位だったチームがめちゃくちゃ速かったので、2本目は1周遅れでスタート!さすがに無理があったかな??3本目はハンデリレー、学年ごとにチームを分けて実施しました!

みんな最後まで寒さに負けず元気に頑張っていました。子供は風の子!!その通りでした!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です