第510回(1/14)Nac.Jr諫早教室

こんにちは、杉澤です。

今日は1月中旬なのに、春なのかと間違えるほど暖かいです!!

そんなNACジュニア諫早教室はメンバー34名と杉澤で練習を行いました。

ウォームアップはロングジョグのあとに「ドンじゃん」から!

すぐに暑くなってきて、半袖になる子が続出!!

もちろん杉澤も半袖で頑張りましたっ!!

次は「王様と魔王」!!

こんなに暖かい日はめったにないので、今回のメインレッスンはスピードを高めることをテーマに取り組んでもらいました!

まずは「アジリティ&ダッシュ」から!

続いて「タッチターン&ダッシュ」!!

そして「バッグ&ダッシュ」!!

まだまだダッシュは続きます。次は「下剋上ダッシュ」!!

組の一位と最下位が前後の組と入れ代わります。回数を重ねるごとに走力が近いメンバーで競い合えるようになります!

そして最後に残ったトップ組の最終レース。

メンバーみんなで応援です!!

盛り上がったね〜!!

たくさんダッシュしましたが、それでも最後はリレーを行います!

今日もみんなお疲れ様でした!

来週からまた寒くなるようです。体調管理に努めてまた頑張りましょう!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です