9.27 トレーニング

今日は高尾さん、村田、林くん、原口くんとトレーニングをしました。

メニューは400+300+200+100です。

余裕の村田っち。。

20140927-133510.jpg

このポーズのまま近づいてきています。。

20140927-133657.jpg

いざスタート!

20140927-133822.jpg

20140927-133930.jpg

20140927-134028.jpg

写真のように僕と高尾さんは400mはいきませんでした。
いや、いけませんでした。。

先頭のラップは53” 40” 25” 12”でした。

林くんと原口くんは20歳!

村田は22歳と、若いって素晴らしい。

若さのパワーをもらってトレーニング頑張ります。

村田のアフターでさよならです。

20140927-134628.jpg

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

9.27 トレーニング への3件のフィードバック

  1. 杉澤栄治 のコメント:

    お疲れ様でした☆

    がんばれ!現役選手!!
    来年ことは日本選手権リレー出場だ!!!

  2. 植田 のコメント:

    俺も参加したかったわその練習(-.-)
    にしても400m53秒はヤバいな!
    若い!

    • 奥村健司 のコメント:

      設定は55-42-28-全力。だったんですが、、林くんの体力を見せつけられた結果になりました!
      練習で53は速いですよね。
      諫早市選手権にむけてこちらは頑張っているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です