第42回(7/29)NAC.Jr練習会☆

こんにちは、杉澤です。
夏休みに入り暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回の練習会には高尾先生・奥村先生・溝川先生・杉澤のコーチと18名の生徒が参加!!
まずは奥村先生による準備運動→動きづくりです。
DSC_0354a DSC_0355a DSC_0357a DSC_0365a
ジャンプや腕振り、スキップやサイドステップを取り入れてしっかり身体を動かしました。
DSC_0367a DSC_0368aDSC_0366a
その後、じゃんけん立幅跳びというゲームを行いながら楽しく練習しました。

奥村先生は顧問をしている部活に向かうため、ここからは溝川先生にバトンタッチ☆
お忙しい中、ありがとうございました。

溝川先生も奥村先生の指導の流れをうまく引き継ぎながら動きづくり☆
DSC_0372a DSC_0379a
バウンディングやスキップ、腕や脚を大きく動かすためのドリルを行いました。
DSC_0380a DSC_0381a DSC_0382a DSC_0383a DSC_0384a
練習の締めは恒例のリレーです。
今回のリレーはお隣で練習をしていた諫早JACの皆さんとご一緒させて頂きました。
DSC_0386a DSC_0388a DSC_0389a DSC_0391a DSC_0394a DSC_0400a DSC_0401a DSC_0407a DSC_0413a
両クラブの生徒はみんな最後まで一生懸命走っていました。
これからも合同練習もできたらいいですね!!
諫早JACを指導している江口先生、末永先生!ご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
DSC_0414a

DSC_0416a

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

第42回(7/29)NAC.Jr練習会☆ への2件のフィードバック

  1. 江口賢剛 のコメント:

    先日はJACの子たちと一緒にリレーをしてくださりありがとうございました。他のクラブと一緒に走ったり練習したりすることはほとんどないので、とても良い刺激になったと思います。これを機にこれからも交流していきたいですね。今後ともよろしくお願いします。

    それからNAC.Jr.の練習の方全然行けていないですけどJACの練習と重ならずに行けるときは行きますのでよろしくお願いします。決してスパイではありません(笑)

    最後に大事なことを一つ!
    杉澤先生!『諫早JAC』ではなく『JAC諫早』です!

    • 杉澤栄治 のコメント:

      江口先生☆
      楽しかったですね!!たくさんの交流を重ねて、どこに行っても物怖じしないメンタルが育まれたら最高ですね☆

      『JAC諫早』とNAC.Jrの架け橋はあなたです。
      これからもよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です