第338回(12/12)NAC.Jr諫早教室☆Welcome上野先生&岩元先生☆

こんにちは、杉澤です。
12月12日です。冬です。なのに暖か~い♡
練習にはもってこいの日!そんな中、体験者2名を含む生徒27名と杉澤の28名で練習を行いま…。
おや?おやおや?
そこにいるのは前々回お世話になった上野先生とNACの、そして長崎のレジェンド岩元先生じゃありませんか~!!
これも運命!子供たちにレッスンをお願いしたら快く引き受けてくれました☆
_20201212_140543 _20201212_140600
スキップを上野先生に教えてもらった後は、岩元先生と変形ダッシュ!!
_20201212_140619 _20201212_140639 _20201212_140706 _20201212_140733 _20201212_140752 _20201212_140841
どうやったら速く前に出れるか、コツも丁寧に教えてくれました☆
_20201212_140900 _20201212_140930
教え方がいいと子供たちの飲み込みも早い~!!
_20201212_141001 _20201212_141019 _20201212_141037 _20201212_141128 _20201212_141224 _20201212_141242 _20201212_141336
いろんな種類の変形ダッシュを教えてもらいました~♡

最後はNACジュニア恒例のリレーで締め!
今回は上野先生・岩元先生・杉澤も走ります!!
_20201212_141415 _20201212_141443
岩元先生は1走なのね、小学生相手なのでお手柔らかにお願いしま…。
_20201212_141511
ガチだ… この人、ガチだ…汗

さすが戦いの厳しさを知る男です。勝負はいつも全力だよね!!
本気の大人の走りを子供たちの目に焼き付けてもらいましょう!!!
_20201212_141537 _20201212_141604
後ろの子たちとの差が半端ない…汗
_20201212_141625 _20201212_141646
さぁ次は上野先生!!
子供たちを楽しませてくれるのかな??
_20201212_141711 _20201212_141726
やっぱりガチだ…。セットの姿勢低っ!!!
跳び出しドンピシャ!!!!
_20201212_141822 _20201212_141848
バトンを渡した子を抜き去っていきました…汗笑
みんなも負けずに頑張るぞぉ!!!
_20201212_141749 _20201212_141910 _20201212_141946 _20201212_142007 _20201212_142032 _20201212_142051 _20201212_142129 _20201212_142146 _20201212_142206 _20201212_142252 _20201212_142326 _20201212_142354
_20201212_142440 _20201212_142414
お杉もつられて全力疾走!!久しぶりに全力で走ったぜ~汗
このあと酸欠、ケツ割れでしばらく動けなかったことは言うまでもないですね笑

最後はお二人の先生から貴重なお話も頂きました☆
_20201212_142515 _20201212_142531
メンバーもしっかりとお礼の気持ちを伝えました☆
大人だろうが子供だろうが、全力で何かに取り組むことはやっぱり最高に楽しいですね。
そんなことを思い出させてもらえた一日でした!!!

上野先生・岩元先生、急なお願いにも関わらず、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします♡

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です