第334回(11/14)NAC.Jr諫早教室☆

最近、長崎教室にも出現しているババです。
久しぶりに書きます!!
今日はJr.22名と杉澤先生、馬場で行いました。
まずは競技場の外をジョグ
約700m程で、先生たちも一緒にジョグしました!
先頭は本気で走ってて、追いつくので精一杯;;;早いです(涙)

その後はもの集めゲーム
戦略家が多くなって、無限ループも出てきましたね。

それから、勝ちポジ・勝ちライン・Cを通って・手空地面のドリルを行いました。
89AB8959-CFC2-4ECE-9349-4EE8B5D128F05B323B03-1233-483B-ADC2-1B3F94E6F927
066F93A1-0B4D-47E3-BDC4-5EF3CA901EEDE77861AC-72EC-4CB8-9ACA-AB73FB8A2C6E3E67534B-07C6-4F9C-9134-BA26E60C873B
陸上のトップ選手はこれができてるので、みんなも身につけよう!!

それからの3点スタート
89D8956C-B48C-4474-BA87-6689F44A5290466BC785-D5CC-4B82-ABFB-1A37CBC658BABF70CA1F-2535-4900-9A9A-DFEC62F450F9204A1CF7-BA12-461F-B5AD-5F94D9320AF6
スタートした瞬間ってかっこいいですね^ ^

そしてリレー
32D1BDDC-77B4-4AF8-935D-C950644DED4CFCEB3253-C4BF-46AB-B6C7-A3312AC16EEBCB0D7CB9-BCFF-49E7-8822-FD4CDAF763AAB9366766-0120-4650-A9AE-4661D232D420C45AF767-2A31-44A7-8250-78A7CF5A8DFAB0F5EC4B-CC2A-42FE-82CA-4B0734FD73D3
2本目は高学年の兄さん姉さんたちが3周のハンデで走りましたが、流石に多すぎましたね^ ^;

今日は火が照っていて暑かったですね。
寒暖差が激しいので、風邪に注意してくださいね!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です