14.5.11県小学生記録会☆

こんにちは、杉澤です。
本日は長崎ACジュニアの初レースでした!!

昨日の練習会のオーバーワークの不安もなんのその、
生徒のみんなは元気いっぱいに頑張っていました。

初めてのレースでほとんどのメンバーが緊張していたようですが、
ゴールをしっかりと駆け抜け、練習の成果を発揮してくれました。

初レースにもかかわらず2名の選手が決勝に進出し、『NACジュニア』の
名前をアナウンスさせてくれました。
チーム名を噛まずに、間違えずにコールしてもらえるように、
もっと認知してもらえるよう頑張らないとですね笑

今回のレースを見て、今後の指導内容の方向性がはっきり見えてきました。
『今までの自分よりもっと強い自分になれる』ようにこれからも
練習を頑張っていきましょう!!

大会運営にご尽力頂いた、大会関係者各位、指導者・保護者の皆様、
ご協力本当にありがとうございました。

ジュニアのレース動画はコチラ↓↓↓↓
14.05.11小学生記録会動画
IMG_20140511_143329aa IMG_20140511_143516aa

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

14.5.11県小学生記録会☆ への6件のフィードバック

  1. ばるくんmama のコメント:

    お疲れ様でした!
    昨日は子どもたちの初レース、見られず、残念!
    今日はまだ私も体があちこち痛くて、本調子ではありませんが、
    今週末はお姉ちゃんの高跳びと先生たちの走り、しっかり応援します!!!

    • 杉澤栄治 のコメント:

      ばるくんmamaさん
      バレーの試合お疲れ様でした。
      結果はいかがだったでしょうか??
      僕も子供たちの試合を観戦しただけなのに、
      なぜが太腿の裏が痛いです…涙
      今週末の応援よろしくお願いします☆
      それでは佐世保の地でお会いしましょう☆

  2. ばるくん姉 のコメント:

    お疲れ様です。
    いつも妹弟がお世話になってます。
    NACJrの皆さんの走りに希望をもらいました!!
    私も彼らに負けないよう頑張りたいと思います。
    これはスタート地点っNACJrの皆さんの活躍を陰で応援していますっ!!!

    • 杉澤栄治 のコメント:

      ばるくん姉ちゃん
      初コメントありがとう☆
      ジュニアのみんなはお姉ちゃんからの応援メッセージに
      かなりテンションが上がっていました。
      みんなでどんどん成長していきましょう!!

      まずは今週の県選、期待しとります…笑

  3. 高尾隼也 のコメント:

    Jrのみんな、保護者の方々、代表お疲れさまでした!
    写真に映れず寂しい高尾です。(笑)
    デビュー戦としてはまずまずでしたかね(*´▽`*)
    最後までお手伝いすることは出来ませんでしたがみんなの頑張っている姿を見れてよかったです♪
    それぞれ今回の結果から次の目標が見えてくるといいですね。
    今後もより一層頑張りましょう!

    • 杉澤栄治 のコメント:

      ぎりぎりまで応援してくれてありがとう☆
      今週は自分たちの番だね!頑張ろうっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です