14.4.26スプリントゲーム

こんばんは、睡魔に命を奪われそうな杉澤です。
午前のNAC.Jrの練習後、スプリントゲームに出場しました。IMGP1289a

このレースは100mと400mの短距離に絞った競技会です。
チームからは岩元・溝川・松村・村田・杉澤の出場です。

私としては今季初レースでした。正直なところ練習不足で出場を悩んでおりましたが、ジュニアの生徒のみんなが応援しくれるので、棄権だけはしたくなかったし、遅くても一生懸命走る姿を見てもらいたくて、頑張って走りました。

決勝でのフライングはヒヤッとしましたが、優勝した岩元くん、いいレースだったと思います。
怪我してしまった溝川くんが心配です。早く回復することを祈っています。

スタート前にスタンドのいろんな場所からジュニアの生徒たちが選手の応援してくれて、メンバー一同本当にうれしかったです。

レース後、ジュニアのみんなの反応にびくびくしていましたが、『杉澤先生も速かったよ!』と嬉しい反応をもらいとっても安心しました…笑

『先生達みたいに速く走りたい!』って言ってもらえるようにこれからも頑張らないといけないですね。私ももっと速く走れる姿を生徒のみんなに見てもらえるように頑張ります!!
〇〇の2文字、正解は引退だったのですが、当分は撤回致します笑

レースの動画はコチラから

それではオヤスミナサイ…

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

14.4.26スプリントゲーム への2件のフィードバック

  1. いまむらよしかつ のコメント:

    お疲れ様でした!
    明日のリレーも頑張りましょうo(^▽^)o

    松山で一緒に練習できる日を楽しみにしてます(*^^*)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です