4.5 トレーニング

こんにちは!

ふくらはぎの痛みもやっと癒えてきた奥村です。

NAC.jrの練習のあとは杉澤さん、江口さん、梅田と奥村、そして今年度加入の松永健太くんとトレーニングしました。

今日のメニューは杉澤さん提案の50m×3 100m×2 150m×1でした。

個人的にはいまいちの走りでした。。

梅田が良い走りをしていました!

国体にむけて頑張ってもらいましょう!!

杉澤さんは走りながらまた初恋の2文字が頭にうかんだとか。。

20140405-133243.jpg

遠くに杉澤さんが見えます。。

助けに行かずに写真を撮っていた非情な奥村です。。

今年度加入の松永くんは猶興館高校出身の走幅跳選手です!

自己記録は6m78。

スピードがないっす!

と本人が言う課題を解決できるとビッグジャンプが見られるかもしれませんね!

20140405-134437.jpg

これから一緒に頑張りましょう!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

4.5 トレーニング への8件のフィードバック

  1. 松永健太 のコメント:

    皆さん昨日は初めてながらも
    普通に練習に参加させて下さりありがとうございました(^ ^)

    私もはやく先輩方のようにすごい選手になれるよう頑張らなくては
    いけないとおもいました!

    またユーモアもたいせつだとおもいました✨

    • 奥村健司 のコメント:

      仕事が忙しいだろうけど、競技頑張ろうね!
      これから筋力ついてくればスピードも上がってくるでしょ!

      いつもいる感じでジュニアの練習に入ってたから人見知りの俺からしたら素晴らしいと思いました!

      そしてどの部分からユーモアが大切と感じたのか気になるところです笑!

  2. 猶興館後輩 のコメント:

    健太君頑張れー(^-^)/

    俺も高総体に向けてがんばるぞー

    • 奥村健司 のコメント:

      コメントしていただきありがとうございます。

      松永くんと今日初めて話しましたが、大変素直な人間性を持っているように感じました。
      僕も見習わないと。。

      松永くんに良い報告ができるように頑張って下さいね!

      松永くんも今後、日記を書いてくれると思うのでまたホームページを見に来て下さい。

  3. 溝川明宏 のコメント:

    お疲れさまでした。
    松永くんは奥村さんに憧れてるようなので、是非鍛えてやってください(^^)
    今回は練習参加できず残念でしたが、また宜しくお願いします。

    • 奥村健司 のコメント:

      俺なんかより古里パイセンに憧れを持っているようだよ。

      次は練習しよう!
      新しい環境、頑張ってね!!

  4. 杉澤栄治 のコメント:

    練習お疲れ様でした☆
    自分で言い出したメニューにもかかわらず、
    何度諦めようとしたことか…。
    最後はオールアウトでした。ぶっ倒れて、そのまま放心状態…
    気付いたら涙まで流れてました。

    練習とはメニューの内容がいいだけでは何の価値もありません!
    目の前のメニューとどのように向かい合い、
    どのように実行するかなのだと思います。

    僕は逃げませんでした。最後まで諦めませんでした。

    そう、あの初恋の時のように…   笑

    • 奥村健司 のコメント:

      今日もお疲れ様でした!

      今日は杉澤さんが練習しようと言わなければきっとしていないと思います。
      梅田も寝ぼけたこと言ってましたし。。

      練習していただき感謝です!

      涙まで出るとは初恋って切ないものですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です